ご挨拶・・・<ふわりあ>の商品について

この度は<ふわりあ>のホームページへお越しいただき有難うございます。

<ふわりあ>のオリジナル寝具は、冬の夜、子どもとの添い寝で自分の肩が布団からはみ出し、寒くて何度も目が覚めるということから、小さな子どもも、お母さんも、あたたかく包みこまれてぐっすり眠れるように・・と子育てをしている一人の女性が自身の体験をもとに考え、生まれてきました。

製造に当たっては日本製にこだわり、素材、縫製も国内大手寝具メーカーに発注し、安心、安全にご使用いただけるよう品質には自信を持ってお届けさせていただいております。

お子様との添い寝だけに関わらず、全ての人に、お手元に届いたその日から、今までにない「あたたかさに包まれる感動の眠り」をご体感いただけます。
■お客様の声を見る→こちらからご覧ください。

◆オリジナル寝具のご紹介◆

肩口を上質のマイクロムートンで包み込む「肩掛け」を付けた布団カバー、「肩掛け付き布団カバー」は、艶やかな肌触りと暖房が点いているかのようだとのお声もあるほどのあたたかさでご好評をいただいています。

また、手軽に使える「スリープショール」は、普段のお布団に掛けるだけで肩口の隙間を防ぎ、睡眠中のあたたかさを逃さない他、そのまま羽織ればお昼間でも肩をあたためるショールになり、特に家事やお洗濯の際などに重宝すると ご好評をいただいております。
また、赤ちゃんの授乳や夜中の抱っこの際にも役立ちます。出産祝いにも大変喜ばれています。 

◆こちらでは<ふわりあ>の商品へのこだわり◆

上質な肌触りにこだわります。

<ふわりあ>の商品は母親が「子どもをやさしく、あたたかく包み込みたい」、と願う思いがたくさん詰まっています。 子どもも安心して使えるようにと選ぶ素材は、肌触りの良い上質な素材となります。
お使い頂く皆さまが「やさしい温かさ」に包まれるよう、品質にこだわります。

日本製…安心してお使いいただくために。

本品は、生地の選択から縫製、検品まで自社一貫製造にこだわる国内大手有名寝具会社によって製造されています。丁寧な縫製、厳しい検査をクリアした日本製ですので安心してご使用していただけます。

気持ちよくお届けしたい。

お客様のお手元に届いた時、そしてご贈答の品としても気持ち良くお受け取りいただけるようにと考えております。通常使用でも商品は不織布の薄手の化粧袋にお入れして発送させていただいております。自然環境の為にも華美にならず、しかし気持ちよくお客様にお届けできるよう心掛けております。ギフトラッピングも別途承っておりますが、できるだけ贈り主様の気持ちを大切にいたしたいと考えていますので、大切な方へのご贈答の際など、なにかご要望などございましたら、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

サンプル品をご用意しています。

<ふわりあ>は通販商品となります。発売以来、実際に肌触り等を確かめたい、贈答品として検討したいから商品を見てみたい、とのお客様のご要望を頂き、サンプル品をご用意いたしております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご拝読有難うございました。疑問点やご質問などございましたら、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

<ふわりあ>は私たち株式会社RSYの登録商標です。

foot go w

foot go w

foot go p

商品のお問い合わせ等は下記までお気軽にお寄せ下さい。(お電話でのご注文も承ります。) *FAXでの注文用紙はこちらからダウンロードできます。

株式会社RSY
Tel: 0561-76-3591 (平日9時~17時)/Fax: 0561-76-3592
*時間内でも担当者が外出の際などは留守番電話になることがあります。大変恐れ入りますが、その際はお名前、ご連絡先などメッセージを お残しください。
 後ほど、折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

ホームページ  会社総合案内 http://fuwaria-rsy.wix.com/home  
          ふわりあホームページ http://fuwaria-rsy.co.jp
Email: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

*「ふわりあ」は、株式会社RSYの寝具、ファブリック部門の商標ブランド名です。

株式会社RSYの情報はこちらから。→ こちらをクリックしてください。(株式会社RSY総合案内ページが開きます。)